受付はタッチパネル式PCでスマートに。「業務別待ち人数」「発券番号順」「総待ち人数」で待ち状況を案内。中・大規模店舗向けに大型モニターの増設も可能。
※詳しくはお問合わせ下さい。
店内TVモニターの接続には、待ち楽専用アプリ搭載の通信機器を採用。
発券機本体とWi-Fi接続で、TVモニターの表示を制御。
最大5台のTVモニターを接続できます。
有線LAN接続が不要のため、店舗内の配線工事費用を削減できます。
端末は最大18台まで増設可能です。
店舗規模・運用形態に合わせてお選びください
業務別の待ち順を順次呼び出す「窓口」モードと、店舗全体の待ち状況確認や、優先対応のお客様を優先的に呼び出す「フロアマネージャー」専用モードの2モードを搭載。
全体の待ち順リストから、任意選択して、お客様を呼び出す、シンプルで、柔軟な構成。
※印はフロアマネージャー専用モードのみ対応
モバイルの活用で店外からの「待ち状況の確認」はもちろん、WEB上での「発券予約」や順番が近づいて いることを知らせる「待ち順お知らせメール」の配信も可能です。待ち時間を“有益なフリータイム”に。 CS向上が期待できます。
モバイルでチラシやHPに掲載のQRコードからWebにアクセスし、来店前に発券予約することが可能です。来店後は、店頭の発券PCから「来店通知」を行うと、優先的に呼び出される番号札が発券されます。
発券された番号札に記載のQRコードから、自分自身の待ち時間(目安)を確認することが出来ます。モバイルで随時待ち状況を確認できるので、待ち時間を店内で待機するのではなく、店外で自由に過ごすことが出来ます。
店外で順番待ちされているお客様に対して、順番が近づいていることをお知らせするメールを配信することが出来ます(希望者対象)。WEBで発券予約された方はもちろん、店頭で発券された方にも配信可能です。
※待ち状況確認機能、発券予約機能、待ち順お知らせメール機能のご利用にはASPサービス契約が必要です。
ASPサービスをご利用いただく為には、ネットワーク回線及びプロバイダ契約が必要です。
待ち順確認用のQRコード表示や画像による店舗ロゴ又はキャンペーン告知の挿入・変更が簡単に可能です。
待ち順をWebから確認するためのQRコードを表示
任意の文章や画像を配置することが可能
待ち時間にキャンペーン告知やモバイルサイトへの誘導などが行える。
※汎用ロール紙を採用
チケットプリンターのロール紙は、安価で手に入りやすい汎用ロール紙を採用。
待ち人数、窓口での対応時間など、業務改善のための重要なデータを集計。
統計データは、店舗情報管理画面から、HTML、CSV、XLS形式でファイル出力可能。
待ち人数、窓口での対応時間など、業務改善のための重要なデータを集計。
統計データは、店舗情報管理画面から、HTML、CSV、XLS形式でファイル出力可
能。
日報のダイジェスト版は発券プリンターから手軽に出力可能。ショートサイズだから、1日の営業状況を一覧で確認できます。
※掲載されている画像は全てイメージです。実物とは異なる場合がありますのでご了承ください。